ご宿泊最新情報
ご宿泊

12歳以下のお子様限定★サンタからのプレゼント

2017年12月04日

12月25日まで、「ファミリープラン」でご宿泊の12歳以下のお子様に、かわいらしいサンタブーツに入ったお菓子をプレゼント中!

ファミリープランは、12歳以下の添い寝のお子様の宿泊&朝食が無料になる、お子様連れにはとっても嬉しいプラン♪ 客室はファミリーでのご滞在にも安心の広々32平米~。ベッド幅もツイン120㎝、ダブル180cm幅のゆったりサイズなので、添い寝してもゆとりの大きさです。

朝食は食べ放題のブッフェスタイル(バイキング)で、「北海道旅行の思い出に残る朝食」をテーマにした豊富なお料理をご用意しています。レストランにはお子様用のイスや食器もあり、バラエティ豊かな和洋メニューを中心に、オムレツやワッフルなど幅広い世代に人気のメニューも並ぶので、ご家族揃ってゆっくり食事が楽しめます。

プラン特典として12歳以下のお子様にプレゼントされるサンタブーツには、チョコレート菓子やキャンディーなどが入っていて、食べ終わった後にはクリスマスツリーに飾って楽しむこともできます♪

ぜひこの機会に、サンタからのプレゼント付き「ファミリープラン」をご利用ください!

プランのご予約はこちら

 



関連記事