イベント情報
イベント

今年は屋外開催★ビアガーデン!

2017年07月16日

暑い夏がやってきましたね!今年もグランドパーク小樽では、青い海を眺めながらリゾート気分で冷た~いビールが楽しめる期間限定ビアガーデンを開催します!昨年より大幅グレードアップしたポイントは3つ♪

①開催場所が屋外に♪
昨年は海が見える屋内会場でしたが、今年は海のパノラマビューが楽しめる屋外ルーフテラスで開催します!船の汽笛を聞きながら、潮風香る爽やかなシーサイドテラスで、冷たいビールや美味しいお料理をお楽しみください。

②料理メニューが大幅増♪
昨年は簡単なおつまみだけをご用意しましたが、今年はしっかりお食事の代わりにもなるメニューをたくさんご用意しました!ピザやソース焼きそばなどのビアガーデン定番メニューのほかに、シェフが作る自家製スモークの盛り合わせや牛サーロインステーキなどの豪華メニューも盛りだくさんです。

③22時まで営業♪
昨年は21時までの営業(日曜日は17時まで)でしたが、今年は連日22時までオープンします!お仕事帰りに立ち寄ってもOK♪ JR小樽築港駅の近くなので、電車での帰宅も楽々です。

開催期間は8/10-8/20で、1冊3,000円で3,300円分使えるお得なチケットを先行販売中です!300冊限定なので、売り切れる前に早めに購入してくださいね!

ビアガーデンの詳細はこちら



関連記事