トムテを数えてギフトボックスを当てよう!


イベント

トムテを数えてギフトボックスを当てよう!

2019年11月30日

2019年12月、新千歳空港からフィンエアーの定期便が新たに就航します。グランドパーク小樽では、交流が増えることで北欧の国々がより身近になることを期待し、今年のクリスマス装飾に北欧の妖精「トムテ(フィンランドでは「トントゥ」)」を取り入れました。

クリスマスの時期のトムテは、北欧ではユールトムテ(クリスマスのトムテ)と呼ばれ、サンタクロースと同じような活躍をします。働き者で世話好きなトムテ。大好物のミルク粥でもてなすと、その家に繁栄をもたらすとも言われています。

さて、このトムテ、グランドパーク小樽の1階ロビーフロアと2階レストランフロア、そして、レストラン「テラスブラッセリー」の中に、合計何体いるでしょうか?ぜひ数えて、クイズにご応募ください!正解した方の中から抽選で10名様に、グランドパーク小樽のギフトボックスをプレゼントいたします!

 

★ヒント★
グランドパーク小樽は2019年に開業〇周年を迎えました。
トムテは、開業からの年数に合わせた数だけ、館内にいます。

 

  • *     *     *

 

応募期間:2019年12月1日~25日

対  象:テラスブラッセリー(2階)にて、下記のいずれかのメニューをご利用の方
      朝食ブッフェ、ランチブッフェ、ディナーブッフェ、アラカルト、ドリンク

応募方法:テラスブラッセリー(2階)内にある専用応募用紙に必要事項をご記入の上、
      専用応募箱に投函してください

賞  品:抽選で10名様に、グランドパーク小樽オリジナルギフトボックスプレゼント!

◆当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。(抽選は1月上旬の予定)

 

お問い合わせ
広報室 0134-21-3443 pr.gpot@prakhotelgroup.com
または
料飲部 0134-21-3402 fnb.gpot@parkhotelgroup.com