ランチ情報
ランチ

10/28からハロウィンフェア開催!

2017年10月27日

2階テラスブラッセリーでは、10/28-10/31の期間、ランチブッフェ&ディナーブッフェに、ハロウィンをテーマにしたデザートやお料理をご用意します!たとえば、こんなデザートがブッフェに並びますよ!

◆かぼちゃプリン
北海道産のかぼちゃを使用したプリンです。シナモンが隠し味で、ハロウィンにぴったりのデザートに仕上げています。
 
◆かぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキ
北海道産のかぼちゃを混ぜ込んだパウンドケーキです。北海道産のクリームチーズを合わせ、優しい味わいに仕上げました。
 
かぼちゃを使ったスープやパスタもご用意するほか、サプライズデザートも登場予定です!
 
また、ハロウィンの仮装をして来店していただくと、ランチブッフェやディナーブッフェが大人通常料金より20%割引となる特典もご用意していますので、ぜひお友だちやご家族と一緒に、テラスブラッセリーでハロウィンタイムをお楽しみください!
 
 


関連記事