イベント情報
イベント

夏のグランドパーク小樽フォトコンテスト結果発表!

2016年11月16日

2016年8月~9月に募集した『夏のグランドパーク フォトコンテスト』の結果を発表いたします!

10月にホテルスタッフ及びプロカメラマンによる審査を終え、今回は佳作3名と特別賞1点を選出しました。11月上旬に受賞者の皆さんへの連絡及び著作権等の移行手続き等を終え、11月15日に賞金の受け渡しが終了しましたので、本日公式ホームページ及びFacebookにて受賞作品(写真)をご紹介させていただきます。

選出理由などについては下記のニュースリリースに詳細を記載しておりますので、是非ご覧ください。

◆ニュースリリースグランドパーク小樽 夏のフォトコンテスト結果発表!」

***

今回のコンテストでは、佳作や特別賞に選ばれた作品以外にも、素晴らしい写真が多数寄せられ、グランドパーク小樽のロケーションの良さとホテルからの眺望の美しさを改めて認識する機会となりました。小樽という美しい街の中に位置するホテルを様々な角度から、様々な工夫をして撮影していただいた作品が多数あり、グランドパーク小樽としても、このコンテストを通して新しい発見をすることができました。

改めまして、たくさんの皆様にご応募いただき、誠にありがとうございました。次回は2017年1月から「冬のグランドパーク小樽 フォトコンテスト」の開催を予定していますので、是非またご参加ください!

photo-contest-2016



関連記事