イベント情報
イベント

冬のフォトコンテスト★結果発表!

2017年05月15日

2017年1月~3月に募集した『冬のグランドパーク フォトコンテスト』の結果を発表いたします!

4月中旬までにホテルスタッフ及びプロカメラマンによる審査を終え、今回は佳作1点と特別賞2名を選出しました。4月下旬に受賞者の皆さんへの連絡及び著作権等の移行手続き等を終え、本日賞金の受け渡しが終了しましたので、受賞作品(写真)をご紹介させていただきます。

選出理由などについては下記のニュースリリースに詳細を記載しておりますので、ぜひご覧ください。

◆ニュースリリースグランドパーク小樽 冬のフォトコンテスト結果発表!」

***

今回のコンテストでは、いずれも「冬」を表現する要素が足りないか、または、冬らしさを強調する余り、写真の中でホテルの存在が小さくなってしまっているものが多々ありました。ホテルを中心に据えつつ、「冬」と「ベイエリアのロケーション」を同時に表現するのが大変難しいとうことを再認識させられる結果となりました。

改めまして、たくさんの皆様にご応募いただき、誠にありがとうございました。次回は2017年7月から「夏のグランドパーク小樽 フォトコンテスト2017」の開催を予定していますので、是非またご参加ください!



関連記事