小樽情報
小樽情報

今日からおたる潮まつりです!

2016年07月29日

小樽最大の夏のイベント「おたる潮まつり」が今日から31日まで開催されます。今年で50回目を迎える道内でも有数のお祭りで、消防犬ぶん公もお祭りモードで臨んでいますよ♪

ステージを含む会場の準備も万端のようですが、今日はちょっとお天気が心配です。今夜と31日の夜には花火も予定されているので、雨が上がるといいですね。

花火のほかにも、潮ねりこみや神輿パレード、和太鼓の打演など、色々な催しがありますので、是非3日間の夏祭りを楽しんでくださいね!

詳細はこちら↓↓でご確認ください。
http://otaru.ushiomatsuri.net/

※看板とぶん公以外は過去の画像です

0729-3

 



関連記事