その他
その他

デザート付き特製4段おせち★予約受付中

2016年11月13日

グランドパーク小樽では、和洋中とスイーツそれぞれの専門シェフやパティシエがこだわりぬいたお料理やデザートを贅沢に盛り込んだ4段重おせちをご用意しています。

<二ノ重・洋食>のおせちは、お子様からご年配の方まで幅広い世代の方にお楽しみいただけるよう、彩りや豪華さを重視したお料理を9つに区切ったオードブルスタイルでご用意しました。中でも特にお勧めしたい一品は「自家製スモークサーモン」で、脂が乗ったノルウェーサーモンを時間をかけてマリネし、薫煙して仕上げています。また、他にも道産豚肉や国産牛肉など安心・安全な食材をメインに使用した多彩な洋食料理がたっぷり盛り込まれています。

オードブルスタイルなので、お酒との相性もぴったり♪ 鴨とオレンジのパテや道産豚肉のカンパーニュは軽い赤ワインと、スモークサーモンや北海たこオイル漬け、ズワイカニのサラダ風テリーヌは白ワインと、海老と帆立貝のスモークや自家製ピクルスはウイスキーやスパークリングワインと一緒にお召し上がりいただくと、おいしさがさらに引き立ちます。もちろん日本酒にも合いますよ!

「グランドパーク小樽特製 デザート付き4段おせち」と、グランドパーク小樽のクリスマスケーキの両方をご予約いただくと、ランチブッフェ1名様利用券プレゼントの特典もご用意していますので、是非まとめてご予約くださいね!
 
詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
 
_42a9728-3


関連記事