ドリンク情報
ドリンク

色々なケーキセットをご用意しています!

2018年02月25日

2階ベイラウンジでは、3タイプのケーキセットをご用意しています。ぜひ、ご利用日やお好みに合わせてお選びください。

◆平日限定 スペシャルケーキセット 850円~950円
ベイラウンジでコーヒー・紅茶・ソフトドリンクをオーダーしていただくと、カットケーキ1つをプラス100円でお楽しみいただけます。対象となるドリンクとの組み合わせにより、850円~950円でケーキセットをお楽しみいただける大変お得なプランです。
※飲み物のお代わりはできません

◆ケーキセット 1,100円
平日でも土日祝日でもオーダーできるほか、ドリンク(コーヒー・紅茶に限る)が何杯でもお代わりできます。景色を見ながらゆっくり過ごしたいときに、おすすめです。

ラテアートケーキセット 1,200円
バリスタが紡ぐアートの世界が一杯のコーヒーの中に広がるラテアートコーヒーとともに、パティシエ手作りのスイーツが楽しめる贅沢なセット。優雅なコーヒータイムをお楽しみください。※全日オーダー可

レストランフロアーは、ご飲食の方にWi-Fiを無料で開放していますので、ネットを使ってちょっと作業をしたいときやお友達とおしゃべりしたいときなどにおすすめです。また、ご飲食の方は駐車場が5時間まで無料となりますので、隣接のウイングベイ小樽内でのショッピングも楽しめます。ぜひ、お気軽にご利用ください!

スペシャルケーキセットの詳細はこちら

ケーキセットの詳細はこちら / ラテアートケーキセットの詳細はこちら



関連記事