ディナー情報
ディナー

最高にロマンティックなクリスマスを!

2016年11月26日

海が見える個室で、キャンドルの灯りの中、2人きりで最高にロマンティックなクリスマスを過ごすことができる「プレミアムクリスマスディナーコース」。1日3組様限定の超プレミアムなクリスマスディナープランです。

お料理は、和のテイストを織り交ぜた「鮮魚貝と野菜の塩昆布マリネのミルフィーユ キャビア添え」や、トリュフを使った「生ハムを纏ったスキャンピと温サラダ仕立て トリュフの香り」、「フォアグラのソテー ラディッシュのフォンダン添え 濃厚なスープを注いで」など、世界三大珍味を使用した贅沢なラインナップ。

また、 スパークリングワインや白ワインにピッタリの「活オマールエビの香草焼き アメリケーヌソース」や赤ワインとの相性が良く、肉の旨味をしっかりと閉じ込めた「北海道産牛サーロインのポワレ 温野菜添え ポルト酒ソース」もごお楽しみいただけます。

デザートもクリスマスに相応しく、豪華にワゴンサービスでお届けしますので、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけるほか、お飲み物は、赤、白、スパークリングワインやカクテルなど豊富なアイテムを飲み放題で提供いたします。

個室にはクリスマスツリーとソファーセットをご用意し、ディナー後も22時までご自由にお使いいただけますので、マリーナのロマンティックな灯りを眺めながら、年に1度の聖夜を祝う上質な時間をお過ごしください。

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。※ご宿泊プランもご用意しております


関連記事