ディナー情報
ディナー

期間限定★ディナーブッフェ★牛肉フェア

2016年12月02日

2階テラスブラッセリーのディナーブッフェでは、12/18までの金土日限定で、和洋中の多彩な牛肉料理をたっぷりお楽しみいただける「牛肉フェア」を開催!おいしい牛肉を色々なお料理にアレンジしてお届けします!

◆牛肉の炙り寿司
牛肉の表面を香ばしく炙り、シャリと共に握って提供します。3種類のタレ(醤油山椒、味噌山葵、葱塩レモン)をご用意していますので、食べ比べてみてください。

◆テラスブラッセリー特製 ローストビーフ丼
副総料理長・中田シェフのイチオシメニューです。「詳細はお越しいただいてからのお楽しみ」とのことなので、是非ご来店のうえ、たっぷり味わってくださいね。

◆牛肉のオイスター炒め
中華シェフおすすめの一品です。牛肉と牡蠣(オイスター)は相性抜群なので、美味しいこと間違いなし!絶品の本格中華料理を是非お楽しみください。

他にも、牛肉を使ったお料理を豊富にご用意しているほか、牛肉以外のお料理やデザートも多彩にラインナップしています。公式ホームページからご予約いただくと、割引等の特典もご利用いただけますので、是非この機会に、期間限定の「牛肉フェア」にお越しください!

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/plan/dinner/dinner-buffet

%e7%89%9b%e8%82%89%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2_42a9680-3



関連記事