ディナー情報
ディナー

4日間限定★クリスマスディナーコース

2016年12月05日

2階マリーナバー&レストランでは、12月22日から12月25日までの4日間限定クリスマスディナーコースをご用意しています。小樽港マリーナを眺めながら、クリスマスの特別な夜に、大切な人と一緒に豪華なディナーコース味わってみてはいかがでしょうか?

◆「海の幸とアボカドのセルクル仕立て柑橘風味 キャビアとシャンパンビネガーのソース」
新鮮な魚介類をスタイリッシュなセルクル仕立てでご用意し、贅沢にウニやキャビアを添えたクリスマスにふさわしい一皿です。

◆「フランス産鴨肉と十勝産豚肉のパテアンクルート 余市産洋ナシのコンポート 赤井川産ルバーブのジャムを添えて」
フランス産の鴨肉を自家製パイで包み焼きしたテリーヌ。付け合わせとして、赤井川産のルバーブで作ったジャムと赤ワインに漬け込んだ余市産の洋梨を添えます。

◆「“トルテリーニ” 北海道産毛ガニのコンソメに浮かべて」
北海道産の毛ガニを詰めたラビオリのようなパスタを、毛ガニの風味豊かなスープに浮かべました。伝統的にイタリアでは、クリスマスに家族でトルテリーニを食べます。

◆「真鯛と小樽産シャコのパートフィロ包み焼き ソースオストリカ(牡蠣のソース)」
真鯛、小樽産のシャコ、北海道米で作ったサフラン風味のリゾットを、パートフィロで包み焼きしました。牡蠣の旨味を凝縮したソースで召し上がっていただきます。

◆「牛タンの赤ワイン煮込み ローズマリー風味のインカの目覚めのロースト」
牛タンを、赤ワインで柔らかくなるまでじっくり煮込んだ一皿です。赤ワインにぴったりですよ!

◆(プラス2,000円にて上記メニューから変更可)
「十勝産牛ロースのステーキとフォアグラのポワレ 有馬山椒と熟成バルサミコのソース 冬野菜添え」
十勝産の良質な牛肉サーロインのステーキです。クリスマスらしく、贅沢にフォアグラを添えました。

◆「苺のムースとピスタチオのアイスクリーム ベリーの泡添え」
苺のムースとピスタチオのアイスクリームにベリーの泡を添えたパティシエ特製デザートです。

クリスマス限定の美食の数々を是非お楽しみくださいね!

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。※ご宿泊プランもご用意しております
https://grandparkotaru.com/restaurantplan/christmas-course-2016/

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9_42a4545%e4%bf%ae%e6%ad%a3-3



関連記事