NEWS
その他

豪華客船のキャビンを模したバー&レストラン

2016年05月25日

2階マリーナバー&レストランは、豪華客船のキャビンをイメージした落ち着きのあるシックなダイニングレストラン。店内にはテーブル席とカウンターがあり、窓に近いテーブル席からは小樽港マリーナを見渡すことができます。夕方から夜にかけては刻一刻と移り変わる空と海の夕暮れの景色、夜は係留されているヨットやクルーザーの灯りを見ながらお料理やお飲み物が楽しめます。

2ヵ所あるカウンターは、入り口側が〔バーカウンター〕、奥が〔寿司カウンター〕となっています。バーの中のカウンターで職人がお寿司を握る光景はとても珍しいので、職人との会話も楽しみながら、おしゃれな雰囲気にマッチした寿司メニューを是非お召し上がりください。

他にも、コース料理やイタリアンなどのさまざまなお食事やおつまみ、カクテルやワイン、地酒など豊富なドリンクをご用意しています。小樽では珍しく、23時(料理ラストオーダー22時)まで営業していますので、おいしいお料理やお酒と共にゆっくりと小樽の夜を過ごしてみませんか?

レストランの詳細はこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/marina/

%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%90%e3%83%bc-3



関連記事