ディナー情報
ディナー

夕暮れを見ながら★秋のロマンティックディナー

2016年09月02日

段々と日の入りが早くなって来ましたね。今はちょうどディナーブッフェの営業時間帯が夕暮れ時なので、お天気が良い時はとても美しい夕景を見ながらお食事が楽しめますよ!

さて、今月のデイナーブッフェでは、おなじみのステーキ&ミニ海鮮丼をメインに、旬の食材を使ったお料理が盛りだくさんです。特に注目は、女性向けのヘルシー前菜♪ 今月は「豆腐とオクラ、湯葉の贅沢ソース」と「パンプキンサラダ レーズンとヨーグルトソース」がおしゃれな盛り付けで登場します!ヘルシー食材を使ったお料理なので、ついつい食べ過ぎてしまう”食欲の秋”に嬉しいアイテムですよね。

是非この機会に、暮れゆく海を見ながらのディナーブッフェをたっぷりお楽しみくださいね。

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/plan/dinner/dinner-buffet

9%e6%9c%88%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%89%8d%e8%8f%9c



関連記事