ディナー情報
ディナー

GWファミリーブッフェは5/6まで!

2019年05月04日

長かった今年のGWも、残すところあと数日ですね。好評開催中のテラスブラッセリーの『GWファミリーブッフェ』も、5/6が最終日です。

GWのディナーブッフェには、いつもよりちょっぴりグレードの高いお料理をご用意しています。通常期のミニ海鮮丼に代わり、GW期間中だけは特別に「握り寿司」が登場し、ボリュームたっぷりのビーフステーキやジューシーな余市麦豚のローストなどの人気メニューや、子供たちがオリジナルのシュークリームやカクテルを作って楽しむコーナーなどと共に、バラエティ豊かなアイテムが楽しめるスペシャルなラインナップになっています。

また、ディナーブッフェをご利用の12歳以下のお子様が無料で参加できる「宝さがしゲーム」も同時開催。地図と指令書を基に、レストラン内に隠された謎を解くと、素敵なプレゼントがもらえる企画です。また、今年10歳になるお子様には、グランドパーク小樽開業10周年を記念した特別なデザートプレートもプレゼントされるので、さらにワクワク感がアップ♪

ぜひご家族そろって、イベント満載でメニューも豊富なGWファミリーディナーブッフェにお越しください。

GWファミリーディナーブッフェの詳細はこちら



関連記事