ディナー情報
ディナー

送迎会におすすめ★100種以上のドリンク飲み放題!

2018年02月15日

2階マリーナバー&レストランでは、多彩な食材を織り込んだ、ワンランク上の贅沢なお料理が楽しめる「美食&贅沢パーティプラン」をご用意しています。100種以上のドリンクの飲み放題(120分)が付いているので、これからの歓送迎会シーズンにお勧めです!

メニューはすべて、シェフが趣向を凝らしたものばかり。パーティプランはこんなお料理からスタートします!

◆パテ ド カンパーニュ マスタード添え(田舎風パテ)
一品目にぴったりの田舎風パテをご用意しました。パテの中身には豚ひき肉や生ハム、フォアグラ、ピスタチオを用い、ブランデーや白ワインなどの洋酒で風味を付けたハーブを加え、じっくりと焼き上げた自慢の一品です。黒コショウを軽く振りかけ、付け合わせのマスタードを乗せて食べるとより一層お肉の旨味を感じていただけます。

他にも、桜姫鶏の木の実焼、季節野菜のキッシュ、八角ときたあかりのフリット、自家製スモークサーモンを使ったショートパスタ料理など、ボリューム感のあるメニューが楽しめます。

また、プラス500円で、握り寿司を追加したり、メインディッシュやデザートをアップグレードしたり、お好みに合わせて自由自在に内容をアレンジすることもできます。

ホームページからご予約いただくと、飲み放題が30分延長できますので、ぜひご利用くださいね。

美食&贅沢パーティプランの詳細はこちら



関連記事