ドリンク情報
ドリンク

9月のカクテルは北海道の香りと味わい♪

2016年09月06日

今月のおすすめカクテルは、 乾杯カクテルの定番「スプリッツ」を北海道らしくアレンジした1杯です。

◆メロンとナイアガラのカクテル 1,100円
ベースはイタリア産の辛口スパークリングワインを使用し、メロンとおたるナイアガラワインを合わせ、仕上げにグレナディン(ざくろ)シロップで華やかな赤色に仕上げました。スパークリングワインのさわやかさと、メロンとナイアガラワインの華やかな香りと優しい甘みが楽しめるとても親しみやすいカクテルです。

旅行の思い出に、是非この北海道らしい香りと味わいのカクテルをお楽しみください!

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/plan/tea/monthly-cocktail

_42A9991



関連記事