ランチ情報
ランチ

アミューズ盛りだくさん★ランチブッフェ

2016年12月01日

2階テラスブラッセリーでは、華やかなパーティブッフェをイメージしたランチブッフェを開催中です!食べやすく個々盛りになった可愛らしいアミューズが盛りだくさんですよ♪

おすすめは、「自家製プティ・サレとソーセージ、林檎のシュークルート」。プティ・サレとは、フランス語で塩漬けの意味で、塩漬けした豚肉と酢漬けキャベツ、玉葱、リンゴ、スパイスなどを一緒に煮込んでいます。豚肉は塩漬けすることで筋繊維がほぐれて食感が軟らかくなり、キャベツには肉の旨味が染みこみ、とっても美味しいですよ。是非、パンと一緒に食べてみてくださいね。

他にも、いろいろなアミューズと共に、多彩なお料理&スイーツをご用意していますので、是非ご来店くださいね!

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/plan/lunch/lunch-buffet

%e5%89%8d%e8%8f%9c



関連記事