ランチ情報
ランチ

お急ぎください★各種フェア&イベントは8月末まで!

2017年08月30日

8月が終わってしまうと、夏が終わったような気分になりますね。8月末には、グランドパーク小樽内のフェアやイベントもいくつか終了しますので、まとめて最後のご案内をします。

ランチブッフェ ハワイアンフェア
南国ハワイの代表的なお料理が楽しめるリゾート感覚のフェアです。この機会にしか食べられないお料理を、ぜひお楽しみください。

雲丹フェア
小樽産雲丹を洋食や和食などの多彩なメニューで楽しめるフェアです。産地で食べる旬の味覚は絶品ですよ!

スイーツブッフェ総選挙
11月にスタートする「スイーツブッフェ 人気アイテムフェア」に登場するスイーツを一般投票で選ぶ企画です。

小樽初雪クイズ
小樽に初雪が降る日を予想する簡単なクイズです。初雪日を当てた方には素敵なプレゼントをご用意しています。

「行こうと思ってたのに~!」「応募するの忘れてた~」ということがないように、ぜひチェックしてくださいね!

Bulletin board with colorful notes and push pins



関連記事