NEWS
ランチ

ランチブッフェ★アジアンフェア開催中

2017年02月09日

2階テラスブラッセリーのランチブッフェでは、2月末まで「アジアンフェア」を開催中です。東アジアや東南アジアの珍しいお料理やエスニックメニュー、ちょっぴり辛いアイテムなども豊富にご用意しています。

◆ミーゴレン
インドネシアやマレーシアなどで広く食べられている焼きそばです。ミーは麺、ゴレンは揚げたり炒めたりすることを言います。テラスブラッセリ―では、にんにくや生姜で香りを出した油で鶏肉、野菜、蒸し麺を炒め、海老のペーストとインドネシア原産の混合調味料、ナンプラーで味付けし、隠し味としてオイスターソースを加えています。本格的な旨辛スパイシーテイストですが、入り卵を加えてまろやかさもプラスしています。蝦片(えびせんべい)、オニオンフライ、ガーリックフライ、パクチーをトッピングし、もっと辛くしたい方のためにサンバルソースもご用意していますので、是非お試しください。きっと病みつきになりますよ!

他にも多彩なアジアンメニューをご用意しています。また、ホームページからご予約いただくと、お得な割引もご利用いただけますので、是非お友達や同僚の方を誘ってご来店くださいね!

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/plan/lunch/lunch-buffet

ミーゴレン



関連記事