ランチ情報
ランチ

土日祝日のランチブッフェは豪華バージョン♪

2017年05月20日

2階テラスブラッセリーのランチブッフェで開催中の「地中海フェア」。土日祝日は、いつもより豪華なお料理を加えた全50品のアイテムをお楽しみいただけます!
 
◆5月の土日祝日スペシャルメニュー「テラスブラッセリー風シシケバブ 各種ソース&トッピング」
 
フランス料理、中国料理に並ぶ世界3大料理の一つ「トルコ料理」から、有名な「ケバブ」をご紹介しています。ケバブは肉や魚などをローストして提供する料理のことで、トルコや中東、その周辺地域で広く食べられています。中でも特に有名な「シシケバブ」は串焼きにしたケバブのことをいいます。
 
テラスブラッセリーでは、スパイスの効いた醤油やハチミツなどを使った特製液でマリネした牛肉のロースを、オーブンでじっくりローストし、カッティングサービスで提供しています。
 
ソースは、トルコでは定番のガーリックヨーグルトソース、北アフリカで使われている万能調味料“アリッサ”を使ったトマトソース、スパイシーなマヨネーズソースなど、バリエーション豊かにご用意します。また、ピタパンや野菜等と合わせてご自由にサンドしてお召し上がりいただくこともできます。
 
他にも多彩な地中海料理をお楽しみいただけますので、ぜひご来店くださいね。
 
 


関連記事