ランチ
ランチ

中華フェア★大人気の中華粥も登場!

2017年09月10日

2階テラスブラッセリーのランチブッフェでは、10月末まで「中華フェア」を開催中です。多彩な中華料理をブッフェスタイルで楽しめる貴重な機会です!中華料理は脂っこい印象がありますが、こんなヘルシーメニューも提供中です!
 
◆中華粥
お粥は消化されやすいので胃にも優しく、栄養の吸収率も高いので、健康食として人気があります。今回のフェアでは、ピータン粥、豚肉入り野菜粥、海鮮粥、干し海老と蒸し鶏入り雑穀粥など様々な中華粥をご用意しました。各種取り揃えているトッピングの中でも、胡椒と葱が特におすすめです。どのお粥にも合い、味にアクセントを付けてくれます。
 
ほかにも、「ふわとろ蟹玉」、「黒酢の酢豚」、「鶏叉焼の薄餅包み」などの中華アイテムを加えたバラエティー豊かなメニュー約40品、土日祝日には「牛肉叉焼」などの限定メニューを加えた約50品のメニューをご用意していますので、ぜひお越しください!

 
 
***
グランドパーク小樽のLINE@にお友だち登録し、ショップカードをご利用いただくと、登録後の初回のランチブッフェ(またはディナーブッフェ)のご利用が20%割引となりますので、ぜひお友だち登録してくださいね!
 
LINE@ID:@grandparkotaru
 


関連記事