ランチ情報
ランチ

人気です★鉄板焼きランチコース

2019年05月27日

この春にスタートしてから、口コミでじわじわと人気が高まってきた「鉄板焼きランチコース」。人気の秘密を探ってみました!

1)こだわりの食材
サラダにはカニ味噌または雲丹を使ったドレッシングをお選びいただけるほか、17種類のハーブを食べて育った”十勝ハーブ牛”の鉄板焼きなど、こだわりの食材をお楽しみいただけます。

2)ボリューム感
サラダ、野菜の鉄板焼き、十勝ハーブ牛の鉄板焼き、ガーリックライス、締めパフェまで、ランチにもたっぷりなボリュームでお楽しみいただけます。

3)特別感
鉄板焼きのシェフが、目の前でお一人お一人のために焼き上げる特別なコースです。お祝いの日や、いつもよりちょっぴり贅沢したい日のランチに最適です。

4)隠れ家空間
鉄板焼きコーナーは、最大10名までの特別な席で、他のレストランを利用しているお客様からは直接見えないような配置になっています。隠れ家のような静かな空間で、ゆっくりとお食事が楽しめます。

5)手頃な価格
特別な空間でこだわりの食材を使ったお料理をお楽しみいただける鉄板焼きランチコースは、お一人様5,000円。ちょっと贅沢したい日のランチとしては、手頃な価格です。

鉄板焼きランチコースは、前日までの予約制です。最近ご利用がとても増えていますので、ぜひ早めにご予約ください!

鉄板焼きランチコースの詳細はこちら



関連記事