スイーツ情報
スイーツ

平日限定★プラス100円でケーキが楽しめる!

2016年07月28日

今月19日からスタートした「スペシャルケーキセット」ですが、お問い合わせをたくさん頂いたので、もう一度企画内容をご説明しますね!

◆スペシャルケーキセット
ベイラウンジ(2階)のコーヒー・紅茶・ソフトドリンクをオーダーしていただくと、カットケーキ1つをプラス100円でお楽しみいただける平日限定企画です。対象となるドリンクはいずれも750円~850円なので、ケーキをプラスしても850円~950円ととってもお得♪

通常のケーキセット(1,100円)は、平日でも土日祝日でもオーダーできるほか、ドリンク(コーヒー・紅茶に限る)が何杯でもお代わりできます。海やマリーナを眺めながらゆっくり過ごしたいときは通常の「ケーキセット」、平日にドリンク&スイーツで気軽にリフレッシュしたいときは「スペシャルケーキセット」がおすすめです。

レストランフロアーは、ご飲食の方にWi-Fiを無料で開放していますので、ネットを使ってちょっと作業をしたいときなどにもご利用いただけます。また、ご飲食の方は駐車場が5時間まで無料となりますので、ついでに隣接のウイングベイ小樽内でのショッピングも楽しめますよ。

ホテルのラウンジに入るのはちょっと緊張しちゃう・・・という声もいただきましたが、開放的な空間でフレンドリーなスタッフがお待ちしていますので、是非一度ご来店くださいね!

スペシャルケーキセットの詳細はこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurantp…/bay-lounge-alecarte/…

通常のケーキセットの詳細はこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurants/plan/tea/cake-set

0728-3



関連記事