スイーツ情報
スイーツ

あじさいをイメージしたスイーツ

2019年06月12日

2階パティセリーでは、ブルーベリーを使った6月限定スイーツをご用意しています!

◆ブルーベリーのタルト 410円
梅雨入りと共に咲くあじさいをイメージしたスイーツ。サクサクのタルト生地に自家製のカスタードクリームをたっぷりのせ、フレッシュなブルーベリーをふんだんにトッピングしました。

あじさいと言えば、北海道では7月~8月に咲く花ですが、関東以南では、「6月」=「梅雨」=「あじさい」というイメージが一般的ですね。雨の季節の憂鬱な気分を晴れやかにしてくれるあじさいをブルーベリーを使って再現してみました。ぜひお楽しみください!

6月限定スイーツの詳細はこちら



関連記事