スイーツ情報
スイーツ

旬の苺を使ったスイーツをお楽しみください!

2017年04月04日

春は苺の季節ですね!テラスブラッセリーで開催中の苺を使ったフェアも大盛況で、早々に全日程満席となってしまいました。苺はどんなフルーツよりもたくさんの人に好まれる魅惑のフルーツなのかもしれませんね。

2階のショップ・パティセリーでも、苺を使った4月限定スイーツを提供中なので、ぜひチェックしてください!

◆苺のブランマンジェ 380円
苺味のブランマンジェは滑らかな舌触りで、程よい酸味が特徴です。コンデンスミルクとミントの香りがするジュレを合わせてアクセントにしました。春らしい一品なので、ぜひお試しください!

他にも、4月限定スイーツ&ブレッドをご用意していますので、お買い物やお食事でお越しの際にお立ち寄りくださいね!

4月限定スイーツ&ブレッドの詳細はこちら



関連記事