スイーツ情報
スイーツ

じゃがバターをイメージしたモンブラン

2018年06月08日

2階テラスブラッセリーのスイーツブッフェでは、6月末まで、フルーツ&ベジタブルフェアを開催しています。いつものスイーツをユニークな食材を使ってアレンジしたオリジナルアイテムがたくさん登場します!

◆じゃがバタモンブラン
定番のモンブランのクリームをじゃがいもで作ってみました。じゃがいもにはバターをたっぷり混ぜ込んで、じゃがバターをイメージしています。中に生クリームを入れ、新しい味わいのスイーツに仕上げました!

ほかにも、「道産ハスカップのシフォンケーキ」、「ほうれん草と苺のショートケーキ」、「ホワイトアスパラガスと道産マスカルポーネのティラミス」など、バラエティ豊かなスイーツをご用意していますので、ぜひご来店ください。

スイーツブッフェの詳細はこちら



関連記事