スイーツ情報
スイーツ

南国テイストたっぷり★トロピカルフェア

2017年07月13日

2階テラスブラッセリーのスイーツブッフェで開催中の「トロピカルフェア」。南国の甘い香りに包まれて、至福の時間をお過ごしいただけます!たとえば、こんなスイーツはいかがですか?
 
◆苺とココナッツのショートケーキ
おなじみのショートケーキをココナッツ風味にアレンジしました。スポンジ生地にココナッツのシロップをかけ、北海道産のフレッシュクリームを塗った上にココナッツの焼いたパウダーを付けました。見た目が華やかになるように、マンゴーソースで飾り付けています。定番のケーキをちょっとアレンジし、面白いテイストに仕上げていますので、ぜひ食べてみてくださいね。
 
バーカウンターでは、暑い夏に嬉しい冷たいノンアルコールカクテルやバリスタによるラテアートコーヒーなどもご用意しています。
 
スイーツのお口直しとして好評な軽食メニューも豊富にラインナップしていますので、ぜひご来店くださいね!
 
 


関連記事