スイーツ情報
スイーツ

スイーツブッフェのお口直しに★アップルティージュレ

2017年06月08日

2階テラスブラッセリーのスイーツブッフェでは、今月末まで「タルトとナッツのコラボレーションフェア」を開催中。しっかりとした味わいのタルトや濃厚なナッツ風味のスイーツの合間に、こんなアイテムはいかがですか?
 
◆アップルティーのジュレ
アップルティーを使ったジュレにナッツの香りのリキュールを混ぜ込んだお口直しにぴったりの一品です。中にはリンゴのコンポートを混ぜ込みました。バニラアイスと組み合わせてもおいしいですよ。
 
お口直しのあとは、再びバラエティー豊かなタルトと色々なナッツを使った魅惑のスイーツの世界へ!! バーテンダーが作るノンアルコールカクテルやパティシエが作る皿パフェとともに、ぜひたくさん召し上がってくださいね!
 
スイーツブッフェのアイテムを写真にとってSNSにアップすると、お帰りの際にお土産をプレゼントしますので、ぜひこの企画にも参加してみてくださいね!
 
 


関連記事