スイーツ情報
スイーツ

爽やかなお口直しの一品♪

2017年10月13日

2階テラスブラッセリーのスイーツブッフェでは、10月末まで「秋の味覚とフランス菓子のコラボレーションフェア」を開催中です。
 
◆カシスのジュレ イチジクのコンポート添え
カシスのジュレに、ベリーのピューレで煮込んだイチジクのコンポートを合わせた一品。爽やかなカシスの酸味がお口直しとしてもぴったりなので、スイーツとスイーツの合間に食べてみてくださいね。
 
ほかにも、秋の実りをたっぷり閉じ込めたスイーツや、フランスの伝統菓子をアレンジしたスイーツなどをたくさんご用意していますので、ぜひご来店くださいね!
 
 
***
 
また、土日祝日開催のスイーツブッフェにお越しいただけない方のために、10/25(水)に限定開催するデザートコースもご用意しています。ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね!
 
 


関連記事