スイーツ情報
スイーツ

もうすぐ終了★秋の味覚とフランス菓子のコラボフェア

2017年10月20日

2階テラスブラッセリーのスイーツブッフェで開催中の「秋の味覚とフランス菓子のコラボレーションフェア」。今週末と来週末の残り4回開催です!多彩なラインナップの中から、今日はフランス菓子を1品ご紹介します。
 
◆白胡麻のブランマンジェ ダージリンのジュレ添え
「白い食べ物」を意味するフランス語に由来したブランマンジェ。今回のフェアでは、このブランマンジェを白胡麻風味で作り、ダージリンティーのジュレを添えました。「胡麻と紅茶?」と思うかもしれませんが、これが相性ぴったりなんです!一度お試しくださいね。
 
ほかにも、色々なフランス菓子や秋の味覚をアレンジしたスイーツが登場しますので、ぜひご来店ください!
 
 
***
 
また、土日祝日開催のスイーツブッフェにお越しいただけない方のために、10/25(水)に限定開催するデザートコースもご用意しています。予約期限が近いので、ぜひ早めにご予約くださいね!
 
 


関連記事