NEWS
イベント

小児がん克服支援★ゴールドリボンキャンペーン

2017年12月08日

グランドパーク小樽は、小児がん克服にむかって頑張っている子供たちを支援するゴールドリボン活動に参加しています。

3月31日までの期間中、1階フロント、2階テラスブラッセリー、2階マリーナバー&レストランに募金箱を設置し、ゴールドリボン活動の普及に協力するほか、グランドパーク小樽のスタッフはゴールドリボンバッジを付けて勤務します。是非ホテルをご利用の折には募金にご協力ください。

また、500円以上募金をしてくださった方には、ゴールドリボン・ネットワークからご提供いただいたゴールドリボンバッジを差し上げています。ぜひ身に着けて、ゴールドリボンの認知・普及活動にもご協力ください!
 

2階マリーナバー&レストランでは、ゴールドリボンをイメージし、金箔を使ったカクテルに金色のリボンを付けてお届けするオリジナルカクテルをご用意しています。このカクテルの売り上げの10%は、ゴールドリボン・ネットワークへの寄付となります。

 

***

売上の10%が、ゴールドリボン・ネットワークに寄付される特別プランもご用意しています。このプランには特典として、ゴールドリボンバッジプレゼント&ゴールドリボンカクテルが付いています。

ゴールドリボン宿泊プランの詳細はこちら



関連記事