マッサージルーム


お知らせ

マッサージルーム

2023年4月01日

7階に特設ルームを開設し、話題の無重力感覚マッサージチェア「あんま王Ⅳ」を設置しております。

「あんま王Ⅳ」は、人間工学に基づいた、最も身体に負担のかからない姿勢で至高のマッサージをお楽しみいただける進化型のマッサージチェアです。

もみ玉には、人の手の感覚に近いシリコンゴムが採用されており、きめ細かなもみ・たたきで、首すじからお尻の下まで広範囲をしっかりともみほくしてくれます。

マッサージチェアルームはそれぞれ完全個室となっておりますので、一人だけの空間で至福のリラックスタイムをお過ごしいただけます。さらに、フルフェースフードで視界が遮断され、雑音が大幅に低減されるため、完全プライベートな空間でのマッサージ体験をお楽しみいただけます。

マッサージには、疲労回復・血行促進・筋肉の疲れを取る・筋肉のコリをほぐす・神経痛・筋肉痛の痛みの緩和などの効果があると言われています。アロマの香りもお楽しみいただけるようご用意しておりますので、ぜひ「あんま王Ⅳ」で旅の疲れを癒し、元気にご出発ください。

◆場  所:グランドパーク小樽7階 (客室710の向かい)

◆営業時間:24時間(昼12時半~13時はメンテナンス時間となります)

◆設  備:マッサージルーム(全4室/完全個室/全室禁煙)、共有エリアにトイレあり

◆利用料金:10分300円/20分500円 ※100円コインのみ対応(両替はフロントにて承っております)

◆利用方法:ご滞在中のお客様は、お持ちのカードキーでマッサージルームに入室してください。マッサージチェアが設置された各小部屋にはドアがついておりますので、必ず施錠の上ご利用ください。

1時間に1度、定期清掃の為フロントスタッフ・ハウスキーピングが入室させていただきますので予めご了承ください。