12月21日 『小樽雪花火』打ち上げ日 ホテル専用駐車場及びホテル館内のご利用について
  • ホーム
  • > NEWS
  • > 12月21日 『小樽雪花火』打ち上げ日 ホテル専用駐車場及びホテル館内のご利用について


12月21日 『小樽雪花火』打ち上げ日 ホテル専用駐車場及びホテル館内のご利用について

2019年11月29日

▶小樽雪花火関連情報

 


 

2019年12月21日(土)午後7時より、グランドパーク小樽前の小樽港マリーナにて『小樽雪花火』の打ち上げがあり、ホテル直結のウイングベイ小樽ではイベントの開催も予定されているため、近隣各所の駐車場の混雑が予想されております。

グランドパーク小樽専用地下駐車場のご利用については、ホテルにご宿泊のお客様、及び、ホテル内の宴会場やレストランをご利用のお客様専用となっておりますので、それ以外のお客様のご利用はご遠慮ください。

また、当日ホテルをご利用になるお客様におかれましては、できる限り公共交通機関のご利用をご検討いただくか、可能な限り乗り合いの上、お車でお越しくださいますようお願い申し上げます。

 


 

グランドパーク小樽では、12月21日の花火打ち上げに合わせて、客室から花火をお楽しみいただける専用宿泊プランや宿泊者専用の見学ルームをご用意しております。

▶詳細はこちら

 


 

本日、海側ルームにご宿泊のお客様は、お部屋から花火をお楽しみいただけます。1階ロビーの特設スペースにて、午後2時半頃より、スパークリングワインや小樽ビールの販売を行いますので、ぜひ花火鑑賞用にお買い求めください。

山側ルームにご宿泊のお客様は、宿泊のお客様専用の特設鑑賞ルーム(6階)をご利用いただけます。プランに入場券が組み込まれている場合は、入場券を持って6階にお越しください。また、入場券をお持ちでないお客様は、直接6階にお越しいただければ、お一人様あたり1,000円(ワンドリンク付き)でご入場いただけます。

6階会場へは、ドリンクやお料理の持ち込みは出来ません。また、グランドパーク小樽をご利用のお客様以外は入場できませんので、ご了承ください。

また、フォトコンテストも実施しておりますので、ぜひ素敵な花火の写真をお送りください。

▶詳細はこちら