メルマガ会員料金について


お知らせ

メルマガ会員料金について

2024年1月20日

メルマガ会員としてご登録いただいた方だけがご利用いただける特別料金をご用意いたしました!

グランドパーク小樽の公式ウェブサイトの宿泊予約システムより「メルマガ会員」にご登録いただくと、公式ウェブサイトでの通常販売料金より5%割引でご利用いただける大変お得な料金です。

また、メルマガ会員には、お得な情報満載のメルマガ*をお届けするほか、メルマガ会員だけが利用できるシークレットプラン*の情報もお届けしますので、ぜひこの機会に、グランドパーク小樽のメルマガ会員にご登録ください。

*メルマガの発行やシークレットプランの販売は不定期

 

</tr

メルマガ会員料金利用規約
期  間

2024年12月末まで

割引内容

通常販売価格より5%OFF
「メルマガ会員限定」と記載のあるプランをご利用ください。
※一部除外プランがございます。

利用方法

1)グランドパーク小樽の宿泊予約システムにおいてメルマガ会員として登録(登録方法は、当ページ内の「メルマガ会員登録方法」をご覧ください。ホームページにある「メルマガ登録」とは異なりますので、ご注意ください。)
2)プラン名に「メルマガ会員限定」と記載のあるプランを予約(この記載がないプランには割引は適用されておりません)

利用条件

・グランドパーク小樽の宿泊予約システムにおいてメルマガ会員として登録済みであること
・「メルマガ会員限定」と記載のあるプランを予約すること

注意事項

・メルマガ会員限定料金は、グランドパーク小樽の宿泊予約システムにおいてメルマガ会員としてご登録いただいた方だけがご利用いただける料金プランです。ご予約いただいた時点で、メルマガ会員として未登録の場合、グランドパーク小樽側でメルマガ会員の登録を行います
・「メルマガ会員限定」と記載のあるプランをご予約いただいた時点で、当規約に同意したものとみなします。
・事後受付はできません。
・グランドパーク小樽は、当規約の最終的な解釈に関する権利を有します。
・当規約は、事前の予告なく変更される場合がございます。

 

▶メルマガ会員限定料金プランのご予約はこちら

 


 

~メルマガ会員登録方法~

メルマガ会員登録方法

「メルマガ会員料金」をご利用の際は、宿泊予約システム上で宿泊予約をする際に、予約フォーム内にある下記の項目で、「希望する」を選択してください。

グランドパーク小樽の宿泊予約システムを初めてご利用になる方も、既に会員登録が終了している方も、メルマガ会員への登録方法は同じです。

上記以外の登録フォームからのメルマガ登録は、「メルマガ会員料金」利用の対象とはなりませんので、ご注意ください。

 

メルマガ会員登録の有無を確認する方法

会員マイページ内の「登録内容の変更」にて、「ご案内メール(メールマガジン)」の項目をご確認ください。

 

Eニュースレターの登録をした方

公式ホームページの「Eニュースレター」へのお申し込みは、「メルマガ会員限定プラン」利用のためのメルマガ登録とは異なります。Eニュースレターに登録済みの方も、「メルマガ会員限定プラン」をご予約の際には必ず、予約フォーム内の「ご案内メール(メールマガジン)」の項目にて「希望する」をお選びください。

 

下記の「Eニュースレター」ボタンは、メルマガ会員料金プランの予約には使用しない