クリスマス音楽の歌唱・演奏者募集


募集

クリスマス音楽の歌唱・演奏者募集

2021年11月11日

クリスマスをテーマとしたクワイアや合唱、ボイスパーカッションなどで、2021年のフェスティブシーズンを彩るクリスマスらしいパフォーマンスを披露してくださる方を募集します

募集内容

クリスマスシーズンを歌や演奏で盛り上げていただける方

日時

2021年12月15日から25日までの、午後4時~7時。日程は応相談。ただし、12/23-12/25は必須。途中休憩可。

場所 グランドパーク小樽ロビー(1階)
日当 1日5,000円。複数での歌唱の場合でも、1グループ1日5,000円です。また、交通費の支給はございません。
応募資格

ゴスペルクワイヤや合唱、ボイスパーカッションなどでクリスマス関連音楽を披露できる方。楽器演奏も応相談(楽器の場合は単独での演奏に限る)。※応募多数の場合は、選考のうえで決定いたします。

応募方法

・演奏者のお名前(グループの場合は代表者のお名前)、年齢、人数、歌唱予定の音楽のジャンル、連絡先(日中)情報を、メールでお送りください。
・歌唱・演奏者が未成年の場合は、保護者の方のお名前とご連絡先もお知らせください。

注意事項

・集客や有料演奏など、営利目的の利用はできません。
・公序良俗に反する行為は禁止です。また、歌唱・演奏内容によっては、演奏中に中止をお願いする場合があります。

・大きな音のする機材やマイク、楽器の持ち込みはできません。
・演奏者が未成年の場合、必ず保護者の方同伴でお越しください。
・撮影やSNS等での発信を希望する場合については、事前にご相談ください。無断撮影・有料配信は禁止です。
・歌唱・演奏に関わるトラブルや事故は、演奏者の責任のもとで対処していただきます。グランドパーク小樽は一切の責任を負いません。
・申込内容に虚偽があった場合は採用を取り消します。
・ホテルが指定した感染症予防対策を遵守していただきます。
・予告なく募集を中止する場合や、募集内容・ルールを変更する場合がございます。

応募・お問い合わせ グランドパーク小樽 
Tel:0134-21-3111
E-mail:info.gpot@parkhotelgroup.com