来春誕生の温浴施設に素敵な名前を付けてください!


募集

来春誕生の温浴施設に素敵な名前を付けてください!

2022年9月07日

グランドパーク小樽6階に、来春、宿泊ゲスト専用の温浴施設が誕生!

「禅モダン」をデザインコンセプトとしたバリアフリー空間に、ご家族やグループ単位でお使いいただけるファミリータイプのお風呂と大人2名様でご利用いただけるお風呂を全部で6室新設いたします。一部のお風呂からは、窓を開けてマウンテンビューの景色がお楽しみいただけるほか、施設内には湯上りに寛げるリラックスエリアもご用意いたします。

この新しい施設の名称を募集いたします。ぜひ、素敵な名前を付けてください!採用された方には、この温浴施設もご利用いただける宿泊券をご用意いたします。

募集内容

グランドパーク小樽内に誕生する温浴施設の名称 ※温泉ではありません
※日本語でも英語でも通用する名前を付けてください

募集数 1
募集期間

2022年9月30日(金)まで ⇒ 延長 2022年10月15日(土)まで
※応募状況により、募集期間を短縮する場合もございます

応募資格 おひとり様何点でも応募可
※日本在住の方に限る。
※パークホテルグループ社員及び関係者、ならびに法人の応募は不可
応募方法 温浴施設の名称、その意味や由来、応募者のお名前、未成年の場合は保護者の方のお名前、ご住所、連絡先(日中)情報を、グランドパーク小樽広報室宛てにメールでお送りください。
Email:pr.gpot@parkhotelgroup.com
選考について 2022年10月下旬に、グランドパーク小樽のスタッフによる選考を行います。(名称の最終決定は、シンガポール本社承認後となります)
採用特典

名称が採用された方には、来春温浴施設オープン後にご利用いただける宿泊券をプレゼント

注意事項

名称は、応募者自身が考案したもので、かつ、未発表のものに限ります。
既に商標登録されている名称は使用できません。

複数の応募作品を採用させていただき、組み合わせて使用させていただく場合もございます。
応募状況によっては、応募作品の中から名称を選択しない場合もございます。
名称が採用された方は必ず下記に同意いただき、宣誓書へ署名していただきます。
・著作権、商品化権など一切の権利はグランドパーク小樽側に帰属することへの同意
・グランドパーク小樽にて愛称の修正・補作等を行う場合があることへの同意
温浴施設のオープン時期は、変更となる場合がございます。
募集要項は事前の予告なく変更される場合がございます。

応募・お問い合わせ グランドパーク小樽 広報室
E-mail:pr.gpot@parkhotelgroup.com