ホテルのグランドピアノ★演奏者募集


募集

ホテルのグランドピアノ★演奏者募集

2021年7月06日

グランドパーク小樽のレストランフロアー(2階)にあるグランドピアノを、弾いてみたい方に無料でお貸しします。

 

募集内容

レストラン(2階)のグランドピアノを演奏したい方

演奏日時

当面の間、24時間いつでも可。※ホテルの営業状況により、ご利用いただけない場合もございます。

演奏場所 グランドパーク小樽2階のレストランフロア
応募資格 ホテルのグランドピアノを弾いてみたい方なら誰でも可
応募方法

・演奏者のお名前、年齢、演奏希望日時、演奏ジャンル、連絡先(日中)情報を、グランドパーク小樽レストラン係にメールでお送りください。
・演奏者が未成年の場合は、保護者の方のお名前とご連絡先もお知らせください。
・連弾やグループ演奏など、複数でのご利用も可能です。その場合、演奏者の人数と全員のお名前をお知らせください。
Email:fnb.gpot@parkhotelgroup.com

注意事項

・複数の方の希望日時が重複した場合や、ホテルの営業状況によっては、ご希望にそえない場合もございます。
・レストラン営業中は、他のお客様へ配慮した演奏をお願いいたします。
・演奏による集客や有料演奏など、営利目的の利用は禁止です。
・公序良俗に反する行為は禁止です。また、演奏内容によっては、演奏中に中止をお願いする場合があります。
・乱暴な演奏はお控えください。

・大きな音のする機材やマイク、楽器の持ち込みはできません。
・演奏者が未成年の場合、必ず保護者の方同伴でお越しください。また、未成年者の夜間の使用はご遠慮ください。
・食べ物の持ち込みやピアノ周辺での飲食はお控えください。

・撮影やSNS等での発信を希望する場合については、ホテルスタッフにご相談ください。無断撮影・有料配信は禁止です。
・利用時には、「利用誓約書」にご署名いただきます。
・演奏に関わるトラブルや事故は、演奏者の責任のもとで対処していただきます。グランドパーク小樽は一切の責任を負いません。
・演奏時間は厳守してください。
・申込内容に虚偽があった場合、以降の利用をお断りいたします。
・ご利用の際には、ホテルが指定した感染症予防対策を遵守していただきます。

・予告なく募集を中止する場合や、募集内容・ルールを変更する場合がございます。

応募・お問い合わせ グランドパーク小樽 レストラン係
Tel:0134-21-3402
E-mail:fnb.gpot@parkhotelgroup.com