NEWS
グランドパーク小樽

ゴールドリボン★チャリティーコンサート開催!

2018年03月13日

本日2階ベイラウンジにて、「ゴールドリボン・チャリティーコンサート」を開催し、40名以上の方に、カルテット「カンタービレ」の演奏とパティシエ特製スイーツをお楽しみいただきました。

会場内にはゴールドリボン・ネットワーク提供のバナースタンドを設置するとともに、参加者全員にゴールドリボン・ネットワークのリーフレットをお配りし、小児がんやその後遺症に苦しんでいる子供たちの現状とともに、治療法や薬、がん経験者の生活の質(QOL) 向上のための研究開発を支援しているゴールドリボン・ネットワークの活動などについてご紹介しました。

コンサート終了後には、「よい企画だった」「また開催してほしい」「今回の参加費とは別に、寄付もしますよ!」など、本当にたくさんの温かいお言葉を頂きました。

本日の参加費(お一人様1,000円)はすべて、グランドパーク小樽よりゴールドリボン・ネットワークに寄付いたします。参加してくださったみなさま、ご支援をいただきましてありがとうございました。

***

ゴールドリボン・ネットワークの活動について詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。
http://www.goldribbon.jp/



関連記事