8/20まで★屋外ビアガーデン開催中!

すっきりしない天気が続いていた小樽ですが、ここ数日は太陽が顔を出す時間が増えました!お天気が良いと、屋外で楽しむビールやお料理が一層美味しく感じられますよね♪ 

今年のグランドパーク小樽のビアガーデンは、8/20までの開催です。現時点では、残りの開催日はいずれも「晴れ」や「曇り」の予報が出ていますので、ぜひご来場ください!

※お得な専用チケットは完売いたしました!(ビアガーデンは、専用チケットがない方もご利用いただけます)

ビアガーデンの詳細はこちら

夏らしい爽やかなシナモンロールをぜひ!

2階パティセリーでは、8月限定商品として、シナモン&レモン風味の爽やかなブレッドをご用意しています。
 
◆シナモンロール レモン風味    350円
柔らかい食感の生地に、シナモンがたっぷり入った一品。アクセントにレモンピールを使用し、甘すぎない爽やかな味わいに仕上げました。夏らしいパンなので、ぜひ食べてみてくださいね!
 
ほかにも、8/18まで提供の「あずKinako」や9/7まで提供の「フルーツデニッシュ」など、期間限定アイテムを取り揃えていますので、ぜひ早めにご来店ください!
 
8月限定ブレッドの詳細はこちら
 

賞金最大5万円の★夏のフォトコンテスト2017開催!

「夏」をテーマに、グランドパーク小樽の外観を撮影した写真やグランドパーク小樽の客室から撮影した景色の写真を募集しています!各種賞に選ばれた写真を撮影した方には、賞金(最大5万円)を贈呈します!締め切りは2017年9月30日。ぜひ、チャレンジしてくださいね!
 
募集要項はこちら
 

***

過去2回のコンテスト結果は、下記をご覧ください 

夏のフォトコンテスト2016 / 冬のフォトコンテスト2017

 

予約する

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人 :
小学生:
幼児(食事付き・寝具あり):
幼児(食事付き・寝具なし):
幼児(食事なし・寝具あり):
幼児(食事なし・寝具なし):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




トップへ戻るボタン