錦秋★小樽の紅葉情報

秋が深まり、グランドパーク小樽周辺の山や木も、紅葉のピークを迎えています!グランドパーク小樽は3方向に山を望むことができるので、東側の平磯公園がある高台から、南東にある毛無峠方向、南西の天狗山や丸山方面へと連なる山々が錦のような色合いになり、お天気が良いときには特に綺麗です。

グランドパーク小樽の山側客室からの景色も美しいですが、小樽市内には他にも、「朝里川ダム(オタルナイ湖)」「手宮公園」「長橋なえぼ公園」などの紅葉スポットがありますので、ぜひこの季節に小樽にお越しになる際は、紅葉狩りも楽しんでくださいね!

おせちの早期予約特典は10/31まで!

グランドパーク小樽では、和洋中それぞれの専門シェフやパティシエがこだわりぬいたお料理やスイーツを贅沢に盛り込んだ4段重おせちをご用意しています。今日は、おせちの”顔”とも言える「一ノ重・和食」の内容をご紹介します!
 
◆和の重
国産食材を主に使用した全18品をご用意しました。料理長おすすめの「伊勢海老の木の芽焼き」は、徳島産の刺身用の新鮮な伊勢海老を自家製の照りだれで木の芽焼きにした逸品です。また、お正月のお祝いに相応しい縁起物の鮑、出世魚の鰤、新春を彩る鰆なども織り交ぜ、おせちならではの古き良き伝統の数々を表現しています。
 
そのほか、洋食、中華、デザートの重にもそれぞれにこだわりのお料理やアイテムがたっぷり詰まっていますので、ぜひグランドパーク小樽の特製おせちと共に、ご家族そろって素晴らしい2018年をお迎えください!
 
また、「グランドパーク小樽特製 デザート付き4段おせち」は、10月31日までにご予約いただくと、抽選で宿泊券やディナーブッフェ券などが当たる特典も付いていますので、是非お早めにご予約ください。
 
特製4段おせちの詳細はこちら

 

飴を使った演出が楽しめるカボチャのスープ

10/25(水)に1日限定提供する「秋のデザートコース」。グランドパーク小樽の人気パティシエチームが色々なスイーツをトータルコーディネートして、特別なコースに仕立ててお届けします。たとえば、スープにはこの一品が登場します!

◆カボチャの冷製スープ アーモンドとショコラブランの香り
旬を迎えているカボチャの冷たいスープをご用意します。飴の飾りにアーモンドの香りがする温かいホワイトチョコレートのソースをかけて飴を溶かす演出をしますので、お楽しみに!

ほかにも、パティシエ特製キッシュなどを盛り合わせた前菜、ピスタチオのスフレショー、渋皮栗のアイスクリームを合わせたチョコレートムース、洋梨のグラニテなど、スイーツづくしのコースをご用意していますので、ぜひお越しください!

※お席に限りがございますので、早めにご予約ください。

デザートコースの詳細はこちら

予約する

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人 :
小学生:
幼児(食事付き・寝具あり):
幼児(食事付き・寝具なし):
幼児(食事なし・寝具あり):
幼児(食事なし・寝具なし):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




トップへ戻るボタン