旬の真だちを使ったお料理はいかが?

2階マリーナバー&レストランでは、12月~1月まで、「真だち(真タラの白子)」と「チーズ」を使ったアラカルトメニューをご紹介しています。

◆真だちのムニエル ペルシャード ブルーチーズのクリームソース 2,000円
旬を迎える真だちをパセリとにんにくが香るパン粉をまとわせ、ムニエルに仕立てました。早来産ブルーチーズと北海道産生クリームの濃厚なソースでお召しあがりください。真だちは火を入れることにより一層甘みが増し、ブルーチーズの酸味、風味と相性抜群です!

ほかにも「”ペンネ” 早来産ブルーチーズとクルミのクリームソース」や「鱈ちり小鍋」など、多彩なメニューをご用意しています。北海道では、鱈の白子のことを、「タチ」とか「タツ」と呼ぶ地域が多くあります。ぜひこの機会に、この地方ならではの料理名でオーダーしてみてくださいね!
 
季節のスペシャリティーの詳細はこちら

お早めにご予約を★クリスマスディナー

今年のクリスマスディナーの人気日程は、12/23。既にクリスマスディナーブッフェは満席となっていますので、クリスマスに外食を予定している方は、ぜひ早めにご予約くださいね。
 
グランドパーク小樽のクリスマスディナーは、ブッフェ・コース・プレミアムコースの3プラン。ご予算や好みに合わせてお選びいただけますので、ぜひ各プランの詳細をチェックしてからご予約ください。
 
クリスマスディナーの詳細はこちら
 
***
 
クリスマスケーキの予約受付は12/15まで!こちらも人気商品は既に受付終了しており、残りわずかとなっている商品も多数ありますので、急ぎご予約くださいね!
 
クリスマスケーキの詳細はこちら
 

栗の風味満載の特製デニッシュ

2階パティセリ―の12月限定ブレッドをご紹介します!

◆マロンデニッシュ 380円
特製のデニッシュ生地に、渋皮栗のクリームを入れて焼き上げました。デニッシュの中にも渋皮栗を入れ、食感のアクセントとしてお楽しみいただけます。栗の風味を存分に味わっていただける一品で、スイーツとしてもおすすめです。

他にも、12月限定の商品をご用意していますので、ぜひご来店くださいね!

12月限定商品の詳細はこちら

thly

予約する

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人 :
小学生:
幼児(食事付き・寝具あり):
幼児(食事付き・寝具なし):
幼児(食事なし・寝具あり):
幼児(食事なし・寝具なし):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




トップへ戻るボタン