天然温泉が楽しめる宿泊プランが新登場!!

グランドパーク小樽の近隣にある「小樽天然温泉 オスパ」の利用券付き宿泊プランを販売中!オスパには大きな浴槽のほかに、水風呂・元気風呂〔電気風呂〕、寝湯、バイブラバス、打たせ湯があるほか、露天風呂やサウナなど、各種施設が揃っています。温泉の泉質はナトリウム塩化物強塩泉(高張性中性低温泉)で、神経痛・筋肉痛・五十肩・冷え性・疲労回復などに効果があるそうですよ!

グランドパーク小樽の専用宿泊プランには、バスタオル&フェイスタオルセットの貸出(通常200円)が無料となる特典も付いてます。ぜひグランドパーク小樽に泊まって、天然温泉で旅の疲れを癒してください。

◆素泊まりプラン / ◆朝食付きプラン

***

※専用宿泊プラン以外でご宿泊のお客様も、グランドパーク小樽のカードキーを提示すると、優待料金で「小樽天然温泉 オスパ」をご利用いただけます。

優待料金の詳細はこちら

新メニュー★北海道満喫御膳

期間限定オープンの和食処「こころ」に新メニューが登場!ずわい蟹、鮭、帆立、烏賊、雲丹、ニシン、牛肉など、『食材の宝庫・北海道』各地の特産食材を、一度にお楽しみいただける特別御膳。1つ1つのお料理で、北海道の味覚をたっぷりお楽しみいただけます。

たとえば、「利尻昆布とコンソメのタコしゃぶしゃぶ鍋」では、コンソメ出汁に利尻昆布を加えたしゃぶしゃぶ鍋をご用意しています。コンソメ風味と利尻昆布の旨味とが一体となり、より一層タコの旨味が感じられるユニークなしゃぶしゃぶです。

他にも、ズワイ蟹と蟹みそ豆腐、甘味たっぷり炙り帆立と烏賊の糸造り、十勝産牛ロースの北海治部煮風など、北海道自慢の食材が盛りだくさん!ぜひ北海道の味覚を存分にお楽しみください!

北海道満喫御膳の詳細はこちら

夏バテ防止にもぴったり★和洋折衷コース

2階マリーナバー&レストランの「和洋折衷コース」では、6月より新メニューを提供中です!今回は、ビタミン豊富な夏野菜と夏バテ防止効果があると言われているビタミンB群が豊富に含まれている仔羊肉を使ったメイン料理がおすすめです♪
 
◆仔羊のグリリアローズマリー風味 夏野菜のカポナータと共に
仔羊は、とても柔らかい肉質と風味豊かな味わいが特徴です。ローズマリー、ニンニクなどで肉を漬け込み、仔羊特有の臭みを消し、香ばしくグリルしました。夏野菜の甘味と旨味たっぷりのカポナータと共にぜひお召し上がりください。
 
他にも、新鮮魚介の刺身盛り合わせや雲丹を使ったクリームソースのパスタなど、季節を感じられる食材を使った和洋メニューをご用意していますので、ぜひご利用ください。
 
和洋折衷メニューの詳細はこちら
 
予約する

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人 :
小学生:
幼児(食事付き・寝具あり):
幼児(食事付き・寝具なし):
幼児(食事なし・寝具あり):
幼児(食事なし・寝具なし):

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




トップへ戻るボタン