ディナー情報
ディナー

ワンランク上の忘年会におすすめ!

2017年11月11日

2階マリーナバー&レストランでは、ちょっぴり贅沢なメニューをおしゃれに堪能できるパーティプランをご用意しています。100種類以上のドリンクメニューが飲み放題で、美や健康を意識している女性にぴったりの食材を使ったお料理も登場しますよ!

◆桜姫鶏の木の実焼き ハニーマスタード風味
ブランド鶏である桜姫鶏を使っています。抗酸化作用があると言われているビタミンEの含有量が、通常のブロイラーと比べて数倍も高く、柔らかい肉質と溢れる旨味が特徴の鶏肉です。皮面パリッと焼き上げ、特製ハニーマスタードソースを塗って、くるみや松の実、カシューナッツなどの木の実をのせてオーブンで焼き上げました。ナッツの食感や香り、コク、鶏肉のジューシーな味わいを、ぜひお楽しみください!

他にも、季節野菜のキッシュや八角ときたあかりのフリット、自家製スモークサーモンを使ったショートパスタ料理に、デザートまで、ボリューム感のあるメニューを豊富にご用意しています。

また、プラス500円で、握り寿司を追加したり、メインディッシュやデザートをアップグレードしたり、お好みに合わせて自由自在に内容をアレンジできるのも魅力です。ぜひ気の合うお仲間と、海が見える静かな空間で、美味しいお料理&ドリンクと共に楽しい時間をお過ごしください!

※要事前予約(3日前まで)
※3名様より承ります

美食&贅沢パーティプランの詳細はこちら



関連記事