ドリンク情報
ドリンク

広々全80席★海を見ながらティータイム

2018年08月05日

グランドパーク小樽の2階にあるベイラウンジは、4階の天井部分まで3層吹き抜けになった開放的なアトリウム空間です。午前10時から午後10時まで営業しているので、いつでも好きな時に立ち寄って、コーヒーや紅茶などをゆっくりお楽しみいただけます。

ベイラウンジは、大きなガラス窓から見る小樽港マリーナと、その向こうに望む広大な石狩湾の景色が自慢です。バラエティ豊かなドリンクメニューをご用意していますので、海を眺めながらのんびりとした時間を過ごすことができます。

11時から20時半まではお料理のアラカルトメニューも提供しているほか、隣接のペストリーショップ「パティセリ―」の営業時間内であれば、コーヒーや紅茶と合わせて各種ケーキセットもお楽しみいただけます。また、一部のケーキセットのコーヒー・紅茶はお代わりできるものもあるので、とてもお得です。

また、ラウンジをご利用の方には無料Wi-Fiを開放していますので、涼しいところでちょっとお仕事や勉強したい時にもお勧め。お友達ととことんおしゃべりしたいときやお仲間との趣味の集まりなど色々な用途に使えるので、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

ベイラウンジの詳細はこちら

※コーヒー・紅茶のお代わりは一部のアイテムのみ ※ケーキが売り切れの場合、ケーキセットの提供はありません ※Wi-Fiはホテル内施設をご利用の方にのみ提供



関連記事