新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う臨時休館のお知らせ
  • ホーム
  • > NEWS
  • > 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う臨時休館のお知らせ


新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う臨時休館のお知らせ

2020年4月23日

いつもグランドパーク小樽をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続く中、当ホテルではお客様と従業員の健康と安全を最優先に考え、地元保健所や自治体等と協力の上、WHO(世界保健機関)が発行したガイドラインを順守し、健康及び安全対策を強化してまいりました。

この度、日本国内における更なる感染拡大を受け、地域内・地域間における感染拡大抑制の必要性を鑑み、2020年4月23日(木) より5月31日(日) までの期間、ホテルを臨時休館することにいたしました。

休館期間にご宿泊のご予約をいただいているお客様については、下記の通り対応させていただきます。

ホテルへの直接予約(公式ホームページ、お電話やEメール等からのご予約)
 及び、オンライン旅行代理店(じゃらんネット、楽天トラベル等)からのご予約:
 ホテルからお客様にキャンセルのご連絡をさせていただきます。
旅行代理店経由のご予約:
 各代理店からお客様にキャンセルのご連絡をさせていただきます。
事前決済や前払いのご予約については返金いたします。

また、同期間にホテル内レストランやご宴会等のご予約をされたお客様についても、ホテルからキャンセルのご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ及び休館期間外のご予約に関しましては下記にて承っておりますが、ご返答については少しお時間を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。
・Eメール: info.gpot@parkhotelgroup.com
・電話: 0134-21-3111

グランドパーク小樽は、お客様や従業員はもとより、地域社会全体の安全・安心の確保を最優先に考え、一日も早い感染拡大の収束、及び、その後の地域復興や観光産業復興のために全力で取り組んでまいる所存です。

なお、今後の状況により、休館期間が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

皆様には大変ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

総支配人 エロール・ミフタヒッテン