営業再開のお知らせ


営業再開のお知らせ

2020年5月29日

いつもグランドパーク小樽をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月23日より新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環として休館しておりましたが、下記の通り、6月2日よりホテルの営業を再開いたします。

◆宿泊のお客様の受け入れ再開:2020年6月2日チェックインより

なお、朝食サービスの再開、及び、一部レストランの営業再開については、7月以降を予定しております。

営業再開に伴い、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止、及び、お客様や従業員の健康と安全を守るための対策について、お知らせいたします。

◆お客様へのお願い:
・入館時、及び、館内移動時は随時手指の消毒をお願いいたします。
・客室の外では、マスクの着用をお願いいたします。
・チェックイン・チェックアウト時は、前の方との間隔を空けてお並びください。
・エレベーター内やパブリックエリアでは、他のお客様との距離を適切に保つようお願いいたします。
・ご滞在中に発熱や咳、のどの痛み、倦怠感などの症状がみられる場合は速やかにお申し出ください。
・ご出発前に発熱や咳、のどの痛み、倦怠感などの症状がみられる場合は旅行日程の変更をご検討ください。

▶グランドパーク小樽では、「新北海道スタイル」を実践しています。当ホテルの感染予防対策についてはこちらをご覧ください

 

お問い合わせは下記にて承っております。
・Eメール: info.gpot@parkhotelgroup.com
・電話: 0134-21-3111

グランドパーク小樽は、お客様や従業員はもとより、地域社会全体の安全・安心を最優先に考え、感染予防対策を徹底しております。皆様にはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

総支配人 エロール・ミフタヒッテン