新元号『令和』決定記念★客室点灯&撮影・SNS投稿キャンペーン


イベント

新元号『令和』決定記念★客室点灯&撮影・SNS投稿キャンペーン

2019年4月03日

新元号『令和』の発表を受け、来るべき令和時代が希望に満ちた時代になることを期待し、下記のイベント&キャンペーンを開催します!

山側客室照明で『令和』を点灯

新元号決定を記念し、また、新元号が早く多くの人に受け入れられるよう、ホテルの客室照明を使って『令和』を点灯します。

▶点灯期間201945日(金)日没~46日(土)明け方

  

グランドパーク小樽の山側には、国道5号線、札樽自動車道、JR函館本線が通っており、周りには住宅地が広がっています。ホテル近隣には眺望を遮る高層建築物がほとんどないため、多くの方に点灯をご覧いただけます。

 

『令和』撮影・投稿特典

「令和」の客室点灯を撮影してくださった方と、その画像や動画をご自身のSNSに投稿してくださった方に、2階テラスブラッセリーにて特典をご用意しました!

▶特典提供期間 201945日(金)~ 426日(金)

『令和』の客室点灯を撮影した方

ランチブッフェ    大人料金より10%割引
ディナーブッフェ   大人料金(通常3,996円)が3,240

※ご自身が撮影した「令和」の客室点灯の画像や動画を、入店時にご提示ください。

『令和』の客室点灯画像・動画をSNSに投稿した方

ホテルオリジナルのバニラクッキーをプレゼント

※ハッシュタグ「#グランドパーク小樽」と「#令和」を付けて、ご自身が撮影した『令和』の客室点灯画像や動画を、ご自身のSNSアカウント(Facebook, Instagram, Twitterのいずれか)に投稿してください。

ランチブッフェまたはディナーブッフェをご利用の際に、入店時にお申し出ください。上記割引適用の上、バニラクッキーをプレゼントいたします。