プレゼントにも最適★オーシャンビュー宿泊券


スペシャル

プレゼントにも最適★オーシャンビュー宿泊券

2020年5月20日

先の日程のご宿泊にお使いいただける大変お得な「宿泊券」を販売!当券限定特典として、小樽港マリーナと石狩湾を一望できる広々32平米のオーシャンビュールームをご用意いたします。ご両親へのプレゼントなどにも最適です。

料金

・1~2名利用 1室 7,700円
・3名利用 1室 11,550円
※いずれも税サ込の素泊まり料金です

有効期限

2020年12月末まで
※空室状況によりご利用いただけない日程もございます。ご利用時にご確認ください。

お申込み方法

ご購入のご依頼は宿泊予約係にて承ります。
電話:0134-21-3111
Eメール: rsvn.gpot@parkhotelgroup.com

お支払い方法

銀行振込、または、フロントにてお支払い(現金のみ)
※振込手数料はお客様負担となります

振込先:
香港上海銀行 0411
東京支店 009
普通預金 0422685
口座名義 パーク・オタルチッコウ・オペレーションズ

宿泊券の受け渡し:
・宿泊券は、フロントにてお引渡しいたします。
・デジタル宿泊券(PDF)をご希望の場合は、メールにてお送りいたします。
・ご郵送をご希望の場合は、郵送代として1宛先あたり別途500円頂戴いたします。銀行振込の場合は、ご宿泊券代と郵送料の合計金額をまとめてお振込みください。

利用規約

・お一人様何枚でもご購入いただけます。
・宿泊券のご利用には、事前予約が必要です。宿泊予約係に空室状況をご確認の上、当券ご利用の旨をお申し出ください。
・当券は、ご購入翌日からご利用いただけます。購入日のご宿泊にはご利用いただけません。
・有効期限を越えた宿泊券は無効となります。
・発券後の払い戻し、現金へのお引替え、再発行は致しかねます。
・他の割引や優待、特典等との併用はできません
・利用規約は予告なく変更される場合がございます。