アラカルト情報
アラカルト

贅沢★タラバ蟹とアボカドのトマトソースピザ

2017年03月09日

2階マリーナバー&レストランでは、4月末まで「蟹」と「北海道産和牛」を使ったお料理を提供中です。贅沢な食材を、ちょっとカジュアルに楽しめるメニューもご用意しています。

◆タラバ蟹とアボカドのトマトソースピザ  1,800円
カニの王様・タラバ蟹と森のバター・アボカドを使い、食材の味覚をシンプルに感じられるピザに仕上げました。タラバ蟹の風味、アボカドの濃厚なコク、あっさりとしたトマトソースのバランスが最高です。女性に人気のアボカドをふんだんに使い、ワインにも合うシンプルでボリュームのある一品に仕上げています。

他にも、蟹や和牛を使った洋食・和食メニューを期間限定でご用意していますので、ぜひご来店くださいね!

ご予約はこちら↓↓から
https://grandparkotaru.com/restaurantplan/seasonal-specialties/



関連記事