朝食情報
朝食

6/1から★朝食ブッフェに新メニュー登場!

2018年05月30日

朝の爽やかな海を眺めながら、約60アイテムの和洋メニューが楽しめるグランドパーク小樽2階「テラスブラッセリー」の朝食ブッフェ。6/1から、新メニューが登場します!

◆麦豚の和風ローストポーク 鮭ポン酢
餌に麦を多く混ぜて育てたさっぱりとした肉質が特徴の豚肉を、丁寧にローストしました。特製の鮭ポン酢でお召し上がりください。

◆イカソーメン 鮭醤油
北海道を代表する味覚・烏賊ソーメン。コリッとした食感はそのままに、食べやすくソーメンスタイルで提供いたします。まろやかな甘みのある鮭醤油でどうぞ!

◆カジカつみれの磯辺餡掛け 
カジカの旨味が凝縮したつみれを油で揚げ、香りよく岩海苔の餡をかけて仕上げました。磯の香りを感じられる一品です。

他にも、シェフが目の前で仕上げるオムレツ、北海道らしい食材を使ったお料理など、多彩なメニューをご用意しておりますので、ぜひ朝食ブッフェ付きのご宿泊プランでお楽しみください!

朝食ブッフェ付きプランはこちら



関連記事