ディナー情報
ディナー

北海道の味覚を彩鮮やかにお届けします♪

2017年10月21日

2階テラスブラッセリーのディナーブッフェでは、北海道産の食材や旬の味覚を盛り込んだ多彩なインターナショナルメニューをお楽しみいただけます。今日はその中から、エイ(北海道ではカスベと呼びます)を使ったお料理をご紹介します。
 
◆カスべとキャベツのブレゼ
ブレゼは、肉や魚、野菜などを蒸し煮するフランス料理のことです。今回のディナーブッフェでは、カスべを白ワインや香味野菜などと共に蒸し、骨を取り除いて魚のムースと共にキャベツで包んでブレゼしています。ソースには、甘酸っぱい香草ケッパーソースとバルサミコソースの2種類を使って味に深みを出し、見た目も鮮やかに仕上げています。
 
ほかにも、上富良野産の地養豚、道産小麦の生パスタ、花畑牧場のラクレットチーズなど、道産食材をたっぷり使ったお料理をお楽しみいただけますので、ぜひお越しください!
 
 
***
 
グランドパーク小樽のLINE@にお友だち登録し、ショップカードをご利用いただくと、登録後の初回のディナーブッフェ(またはランチブッフェ)のご利用が20%割引となります。また、毎月お友だち限定のお得な情報やクーポンも配信していますので、ぜひお友だち登録してくださいね!
 
LINE@ID:@grandparkotaru
 


関連記事