ドリンク情報
ドリンク

地酒プロモーション★竹鶴プレミアムハイボール

2016年06月07日

数日前関東が梅雨入りしたというニュースが届きましたが、梅雨のない北海道は益々過ごしやすい季節になってきましたね!今日は2階マリーナバー&レストランから、この時季にぴったりの地酒を使ったハイボールのご紹介です!

◆竹鶴プレミアムハイボール 900円
ニッカの創業者・竹鶴政孝の名前を冠したブレンデットモルトウイスキー「竹鶴ピュアモルト」をベースに使用し、モルトの風味がしっかりと味わえるプレミアムなハイボールです。ベースの竹鶴ピュアモルトは特別に冷凍庫で冷やしたものを使用することで薄まることを抑え、雑味とアルコールを感じにくくし、ウイスキーを多めに入れてもバランスを崩しません。グラス、炭酸、氷はそれぞれしっかりと冷やしたものを使用し、炭酸が抜けないようバーテンダーが丁寧に手早くお作りします。

マリーナバー&レストランでは専用のサーバーから提供する、マイナス2度のハイボール「ブラックニッカ・フリージングハイボール(750円)」もご用意しています。より冷たくすっきりとした清涼感のあるハイボールがお好みの方はこちらもオススメです。

是非この機会に、お食事に合わせて色々なハイボールや地酒を飲み比べてみるのはいかがでしょうか?ご来店お待ちしております!

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
https://grandparkotaru.com/restaurantplan/local-beverage/

_42a4580-3



関連記事